[デレステ日記] クラシカルハーモニー


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2015-11-09 03.11.24

やった…ゆかりん来てました…!

ようやく順位報酬取れた。今回のイベントは微妙にやる気満ちてなかった気がするおかげかもしれない。石は少し割ったけど。

 

2015-11-09 16.24.48

夢色ハーモニーも早速クリアですよ。ダメージガードも加入してもう全然大丈夫ですよ(一回しんだけど)

 

その調子でGOINもクリアできて大変満足している。

2015-11-09 16.22.31 2015-11-09 16.23.11

この曲どういうわけかやたらとときんが可愛くて…

 

追加された3人(黒川千秋、矢口美羽、横山千佳)も無事加入したのでまたそろ育てていかないと。

この前のガシャでのR(クラリス、メアリー、脇山珠美)は全然きてくれてないのでキャラバンに期待していきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました