可処分時間が仕事に食われる日記 – script life 千夜一夜

可処分時間が仕事に食われる日記

このところほんと忙しくて連日帰って寝るだけになっているところあります。つらい。

そんなタイミングでBOOK☆WALKERで50パーセントポイントバック。日替わりでさらなるキャンペーン。また本が増えていく。つらい。

可処分時間の奪い合いに仕事が参戦してきたらえらいことになるんや…

・Ultra Battle Satelite

全世界規模のストリートファイト賭けマッチに主人公が巻き込まれてのし上がっていく…ような話。格ゲーのようにひたすらバトルのためにバトルしてる感じ。

そして3巻で終わってるがこの全然完結していない完結。

個人的には面白かったし続き読みたいんだけど、ジャンプには合ってなかったんだろうか…

Ultra Battle Satellite 1 (BOOK☆WALKER)

・のうりん

今各所で話題になってたあれの原作小説。

アニメと漫画は読んでたんですが原作は手をつけていなかったのでこの機会に一気。面白いことは分かっていたから。

アラフォー幻魔拳が炸裂してるあたりまで読んだ。2巻目。

ポスターの是非はおいておくとして、そもそもよく観光協会コラボしたな…と(昔コラボを知ったときに)思ったものですが、

パロディギャグに農業ががっつり絡んでいる内容なので、読めばむしろ納得します。

専門職的には、(暗黒面も含めて)ちゃんと書かれていると嬉しいものですよね。

プログラマが「なれる! SE」大好きみたいなものです。

そして読んでからやっぱり別の意味で「観光協会よくコラボしたな…」とも思いました。げらげら笑いながら

アニメと漫画もひどかったので放映当時も美濃加茂大丈夫かと思っていましたがw

のうりん (BOOK☆WALKER)

スポンサーリンク
medi8
medi8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
medi8

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)