スマホからの投稿


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

WordPressの投稿を編集したりとかするのはスマホからだと重いなあと思っていたけれど、どうもスマホ用のアプリがあるみたいなので投稿してみました。

WordPress (Androidアプリ)

最初はWordpressの用意したところへのログインしかなかったので、そういうそれかなと思ったのですが、 下にある「インストール型WordPressブログを追加」からURLを指定してやれば独自のサーバーにインストールしたWordpressにもログインできました。

さすがにスマホなので機能をフルには使えないみたいだけどちょっとしたことにはいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました