Twitterでツイートが検索結果に出てこなくなったときの対応

ヨメレバCSS
オリジナルCSS


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 Twitterの検索に、なぜだか急に自分のツイート、およびサイトのURLが含まれたツイートが引っかかってこなくなってしまったときの対応。

 前兆などが全くなく、原因もわからないので正直よくわからなかったです。

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)

対応

 こちらの問い合わせフォームから「検索」を選択して、検索されてこないキーワードなどを含めて連絡しました。

We can help. Select a topic. Select the topic that best describes your issue, then you'll fill out a form with your specific details.

 すると1日くらいで、無事検索されてくるようになりました。

 何かのフィルタに自動判別されていたのでしょうかね…たまにこういうことあるみたい。

(2016/10/23追記)

 いつのまにか「tsundoku-diary」ではダメでも「tsundoku-diary.scriptlife.jp」だとOK、みたいなことにもなっていたり。

 URLの一部とかは拾わないとかしているのかもしれません。このあたりもタイミングによって違うのだけど…

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)