« | メイン | MTはじめました 2 »

2005年05月21日

MTはじめました

というわけでblogふうどころか、blogツールを入れてしまいました

思い立ったが吉日というか直行というか俺の行動理念により
昨晩決意して早朝インストールと設定を自鯖でテスト、
夕方歯医者で泣かされそうになって帰宅
してからロリポ鯖にアップロードと、
微妙に押してる進行が俺らしさ炸裂

_| ̄|○


とりあえずメンテページから書いてみていますがいろいろと思うところがあるのです。
ですがとりあえずまた時間が押しているので戻ってきてから気力があれば

あぁ、まだ仮といってもいいかもしれないのでもし何かしらおかしなことが見つかったら適当にコメントとか御願いします。すいません。
そしてコメント機能が不具合とかそういう罠。最悪。_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年05月21日 21:59

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/1

コメント

そしてコメントテストも兼ねてやる。
orzのひとがおかしいですね。orz
指定されてるフォントの問題だと思うので(林檎ではよくある)
CSSの微妙な調整はまだ要りますか。

しかし俺の雑記スタイル的にはそれぞれにコメント返せるのはいいかもしれないなぁ。

投稿者 かげろう : 2005年05月21日 22:13

コメントしてください
ってそのままなのが良いですな。
とりあえず、導入乙。
トラックバックは削ったんかのぅ?

投稿者 はさき : 2005年05月21日 23:17

なんかこのシュールな日本語がいいですよね。かつストレート。
いや、変えてないだけなんですけどw
初コメントありがとうございますw

tbは有効にしてないっすね。つかデフォルト無効なんでそれもそのまま。
イマドキを語るには有効にした方がいいのかな……ということでそのうち変えておくかも。

投稿者 かげろう : 2005年05月22日 12:08

コメントしてください




保存しますか?