« 少し追加して | メイン | ダブル・フェイス 1-6 (細野不二雄) »

2005年05月22日

感想徒然 (ネタバレ有)

せっかくだから日々消化した本、漫画、ゲーム、アニメなんかをだらだらメモしていこうかと思う

というわけでこのカテゴリはネタバレ有です気をつけて<何

基本的には感想の列挙。
対象は読み終えた本、見たアニメ、クリアしたゲームとか。
どのタイミングかはまちまちですが(特にアニメとかゲーム)、
自分の中で「終わった」と思った段階だと思います。思わなかったら消化不良

長文にはならないと思います。ていうかならないようにしたいです


期間は飽きるまで<重要
一日更新が無かったら、読み終えてないか読んでないかだと思ってください。
二日更新が無かったら、笑ってさぁ次へ
三日更新が無かったら、ボクのこと、忘れてください……

ウソ! ごめん! 忘れないで!! <何
場合によってはもちろん不可抗力ですよ?


さて、三日以上続けばいいけど……?

投稿者 kagerou : 2005年05月22日 22:34

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/11

コメント

コメントしてください




保存しますか?