« ダブル・フェイス 1-6 (細野不二雄) | メイン | いろいろなわな »

2005年05月22日

もう、しませんから (西本英雄)

イ㌔

このめげなさっぷりに感動した


あと知り合いの本屋さんから聞いた話、どうも三万部ってのは発売日に平積み瞬殺クラスじゃないとムリ! だそうな。
(単行本化にまつわる企画で、一ヶ月で三万部売るというのが進行中。
駄目だとマガジンのひとのクビがトぶ)

ちなみにその本屋、入荷は二冊


うち一冊は俺が買い


いや、結構笑える内容なんで普通に面白いと思いますよ。
個人的に真島ヒロ氏の「それ、ポリシーっすから!」ってのが最高にカッコイイです。
あと何でデート企画でガンプラつくってますか? この漢は。いいぞもっとやれ


でも全体的にゃルポ系漫画としてというより晒し者漫画なのかもしれないw

投稿者 kagerou : 2005年05月22日 23:26

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/13

コメント

西本先生のへなちょこ大作戦Zとかめちゃ面白かったのに、大ヒット漫画を目指してみたり、売れない漫画家と自嘲したりで、ギャグ漫画ってのは大変なのだなぁとw

投稿者 : 2005年05月23日 20:39

いちばん大変なのは笑って赦してもらうことだと思いましたw

投稿者 かげろう : 2005年05月24日 03:15

コメントしてください




保存しますか?