« 教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書 (ばるぽら) | メイン | 「どこさわってるの」の一番目 »

2005年05月24日

そういえばブログシステムから連想してふと思い出した。
なんかシステム自前でつくっちゃったひとのことを。よかった生存確認<何

なんか一年チョイでブログつくっちゃったりとか俺なんかよりよほどプログラマしてるよなぁw
やっぱりMT気にくわなかったんだろうか<何

ちなみにマイPHP参考書は「500の技」シリーズと公式ドキュメント。
PHPとJava、MSのVS製品は公式のドキュメントが充実してて良い感じなのですよ。
CとC++だけならだな間違いなく。
Perlはperldoc.jpがいいね。
HTML、JavaScript、CSSはとほほのWWW入門にお世話になってます。

やっべ三時なのに全然眠くねぇ……
でも寝たら起きれないんだよ間違いなく!


_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年05月24日 02:42

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?