« EP3 | メイン | くったり »

2005年06月27日

雛見沢観光手記 2

雛見沢観光手記 2
というわけで、先週の旅行記を書き終えたのでうpします。
一人旅一人旅。おんせんおんせん。
ほんとはほんとにふらふらしたかっただけかもしれないという罠w

気候も涼しいし存外に近かったし、またそのうち行くかもしれないな。
でもこれから修羅場モード……来年の今頃まで、お預けかも_| ̄|○
でも人は投入されたので少し現実味を帯びてきました。ていうか終わらせないとアレなんだけど。


で、書き終わった後にHI-TECH CARROTさんとこ見て気づいた。

俺、工事現場もろ通り道じゃ……っ!?


_| ̄|○
また派手に見落としたなぁ。。

投稿者 kagerou : 2005年06月27日 01:02

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/76

コメント

舞台探訪おつかれさまでしたー。お一人だと結構大変だったんではないですか?
しかし、よくあの石碑を見つけられましたね…
結構通り過ぎがちな場所なのですよ

投稿者 佳由樹 : 2005年06月28日 21:39

おお、お初です。コメントどもですー
石碑は前回と併せて都合三回、通り過ぎてます。
ほんとに気づきませんでした。

次は都合四回通り過ぎてる工事現場と前原邸内蕎麦屋を目指したいですよっ

投稿者 かげろ : 2005年06月28日 22:55

コメントしてください




保存しますか?