« | メイン | »

2005年06月01日

残業時間は「上司との関係」の絶対値に反比例する

残業時間は「上司との関係」の絶対値に反比例する [Tech総研]

 残業時間を減少させる方法  上司への好き嫌いを明確にし、使えないエンジニアだと主張すること

 上記の結果を総括すると、残業時間の最も少ないエンジニアとは、上司と非常に仲がよく、もしくは非常に仲が悪く、スキルの低い人ということになる。残業時間を短くしようと思うなら、上司との関係を希薄にするのではなく、積極的にかかわっていくことが重要であり、かつ仕事のできないヤツと思わせることが肝要と結論付けられる。


ははは。こやつめ。ははは。


結果的にそういう結論だということで悪気はないと信じたいけど、
転職情報サイトでコレ書いちゃうのどうだろうなー

投稿者 kagerou : 2005年06月01日 01:26

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?