« なんかよくわかんないんですけど俺が悪いんですか?? ごめんなさい。 | メイン | ハードディスク・サルベージ »

2005年06月12日

ハードディスクは完膚無きまでにお亡くなりになりました。
たぶん蓋を開けるとズタズタの鏡面があるんじゃないか、ってくらいに。

俺的に最重要なファイルは引き出せたのだけれど、
引き出せたもの以外はもう戻ってこないでしょう。

この一年はこいつで仕事することもなく、雑談じみたメールやWeb検索くらいにしか
使っていなかったから油断した。バックアップの類もずいぶんと戻ります……

幸か不幸か、返信しなければならない類のメールは無かったはずなので安心しています。
あとKOTOKOライブの振込先は印刷済みだから一安心。あぶねーあぶねー。

今は「ハッピー・マテリアル 5月度」をエンドレスで聞きながら阿呆みたいにCD整理。

投稿者 kagerou : 2005年06月12日 15:50

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?