« P・S・P! | メイン | ちょっと泣きたくなった。 »

2005年06月24日

不可能問題

例えばですよ。
自分無理だ云ってるのに「ほらこいつ10円玉片手で潰せますから」って吹聴されてあつめられていつのまにか
見せ物代まで回収済みで

無理ですって云って結局できなかったら

「なんでできないんだよ(怒)」って云われるようなもの。

それ、できると思っているのあなただけなの。
あなたいがいの全員、無理って見解で一致してるの。

はじめから<重要

お客さんも多分、あぁ、やっぱりなって思ってるの。

きっとこの後、普通は無茶な営業しやがって! って感じでPGと営業の熱いバトルが開戦されるんだろうけど、
それやるとバトったほうのクビが飛ぶからそれは起こらない。いやマジで。
ただ絶望に打ちひしがれながらコードよりむしろ言い訳考えるのみ。

ナニガ云いたいかっていうと結局引いた線がオーガスト直撃してるんで、
祭典フル参加は無理かもしらん。
土日に葉鍵創作電脳系が配置されるように祈っております。
いや例年通りか

まぁそれでも土曜早朝に向こう着いて、日曜深夜に帰ってくるとかそういう話になるがな。

投稿者 kagerou : 2005年06月24日 00:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?