« ベストエフォード | メイン | EP3 »

2005年06月25日

即座に投げ捨てました。

規制されてる旨のメールが届いたのが金曜日。

新プロパイダの契約完了したのが土曜日

二年間お世話になったところなので寂しい気持ちはある。
けどまぁ正直、規制されていたと聞いたときの心境は
「裏切られたーーっ!」
だったので、まぁいいかと思う。

もうあと未練は「メールアドレス変更めんどいなー」くらいなものかなぁ。

というわけで、kuwana.ne.jpアドレスはそのうち消失します。
 
 
しかし調べていて気づいたのは、ここだけじゃなくてFreeBit系列の回線を使っているところ、
軒並み同じような規制されている感じなのかもしれない。
もしかしたらプロバイダさんじゃなくて、その上位で規制されてしまったのかも。

まぁそんなことは関係ないけど。

さて、心の平穏を取り戻したので一息入れよう……

投稿者 kagerou : 2005年06月25日 20:41

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/74

コメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |   
     |        |( ・∀・)つ ミ | 
     |        |/ ⊃  ノ |   | kuwana.ne.jp
       ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |

投稿者 ナの人 : 2005年06月25日 23:46

コメントしてください




保存しますか?