« [小説] トリックスターズ (久住四季) | メイン | »

2005年06月30日

にぎやかしも兼ねてここんとこ読んでいた本を追加してみる。
途中に何かあるけど気にしない

英雄伝説4を電車の中でやっているんだが電車の中でしかやらないので
ちまちまとしか進みません。
ていうかエクストラどうしたら他のところ逝けるようになりますか。

Ys3が不在通知。
ちくしょう。

つーかテストつくるの本気でめんどくせー
同じようなコードが三回ほど出てきました。
一度目は仕方ない。二度目はめんどかったんだね、で済まそう。
でも三度までだよ? だよ??

もうこれ書いた人は社内に居ないけどもし居たらどういうつもりだったのかじっくりと聞きたい

場合によってはコピペも止むを得ないし、
処理の流れが似ているから同じようなコードになるのもある程度は仕方ないけどさー

何で関数名が変わっているのかわからないくらい同じコードを書くのやめてください。

つうかこれ、マジで最適化したらコード量1/3になりそうで怖いです。
 
 
 
 
_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年06月30日 02:18

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?