« 霊峰マウンテンと宇宙戦争 | メイン | ノートのドライブ換装 »

2005年07月03日

すいませんぶっちゃけガンダムRPGとフェルガナが忙しいです<何

ガンダムRPGはグフ創ったあたりでぼちぼちと。
フェルガナが今はメイン。山脈の半分くらいなので、
多分進度も半分くらいか。

ていうかボス戦で薬草使えねぇのはかなりきっつい。
HP回復手段が何もない……
逆に普通のマップは敵が回復アイテム落としてくれるから楽。

これ、Ys6とYs4(タイトー)とYsfはきっと同じエンジンだよなぁ。
Ys4が激しくやる気無くなっているのはやたら前景と敵がかぶって不意打ちされまくるのとかいろいろなんで、
システム的な不満はあまり覚えていない。
あと動きも微妙だった気がするけど、PS2移植時のことなのかエンジンのバージョンが古いからなのか。ていうかあれ6のだろ。

Ys3は……比べると可哀想な気がしてならないので何も言いません<何

投稿者 kagerou : 2005年07月03日 20:19

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?