« ひぐらしの泣くころに | メイン | [映画] 鋼の錬金術師 ~シャンバラを往く者~ »

2005年07月24日

いろいろと

ふぅぅ。フェルガナクリアしたぜぇぇぇ
危うく@せんせに抜かれそうになってたのはナイショだぜ。
ていうか後数時間ってところだったのに何をしていたのか俺ってことですw

劇場版鋼の錬金術師観てきた。
設定が大幅に違うのはおいておいてもツッコミどころがいろいろと
……すごいアニメになってました。いや面白かったですよ。
ものの見事にTV版の続きなんで、TV観てたひとは是非。
逆に観ていないと分からないこと多数かもしらん。見てない人はレンタルとかで借りて観てからの方がいいかもってくらい。


苺ましまろがヤバイ
萌えっていうよりカワイイ。
このニュアンスの違いは考えるな感じろ


なんか昨日今日とみょんに睡眠時間が削られてる気がする。むーん。

投稿者 kagerou : 2005年07月24日 04:38

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください




保存しますか?