« ふぅー | メイン | 7時と8時を素で間違える »

2005年07月29日

キーボードの価値

世の中にはいろいろなキーボードがあって、
底値980円から上は数万円以上まで。
基本的には980円でも事足りるけど、
使いやすさとか無駄な機能とかヒカリ具合とかで値段が変わるんだろう。



けど、それなりに値が張るキーボードの価値を、骨身に染みて感じる時が確かにある。


疲れてるとき。超疲れてるとき。


別に普通のときはいくら安物でも良いと思っていたのだが、
正直疲れてるときはタイポ率全然違う
会社と家で使い比べていて心底気が付いた。まだ俺は戦える<違



ぱちぱちとテキスト打っているのが半ばストレス解消になっている俺なので、
キーボードは実に偉大であると思った思った。

投稿者 kagerou : 2005年07月29日 00:15

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/135

コメント

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0715/lebedev.htm
光具合でっ!

投稿者 : 2005年07月29日 01:46

……テンパってるときにたたき割って指先えらいことになる悪夢……ガクブル

投稿者 かげろ : 2005年07月29日 02:14

コメントしてください




保存しますか?