« おばかさん | メイン | やっぱおまえかわいいものにはかてませんて »

2005年08月23日

掠れてるぜ

今日はちょっと毛色の変わった場所でPCのセットアップを手伝った。
といってもIPアドレスの付け替え程度で、
業者さんの都合でちょっとぐだぐだしたけどおおむね順調に終了。


華麗にミッションコンプリートして挨拶して車を降りて、さっさと颯爽と職場に戻ろうとしたときに



後ろから俺を呼び止める声。振り返るとぱたぱたと掛けてくる女性社員さんの姿。



いぶかしげに見ていると俺の前でぱたりととまって、
ちょっと恥ずかしそうに俺に目を合わせないようにしながらごにょごにょしている。


「あ……あの~」


なんだいお嬢さん。っていうかマジでどうしたんですか?









「ず……ズボンが掠れてますっ!」













Σ(゜∀゜ lll)
要するにズボンのおしりのあたりが薄くなっているとかそういうかわいいもんじゃなくてぱっくりと
愕然としたのは鏡に写してみた後だが。













すいません。もうこれしか言葉が見つからないですすいません。













「き……きをつけてくださいねっ!」











はいすんません。ほんとマジきをつけます。すんませんした。
















こんなオチ漫画でしか見たことねぇよロマンスの神様ちょっとこっちこいやゴルァ!!!!!!1!!











ほんとすんませんした。かんべんしてくださいロマンスの神様<何

投稿者 kagerou : 2005年08月23日 22:09

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/167

コメント

毛色が変わった場所ってメイド喫茶か何かでしょうか??
俺はスーツが破れた時は裏からホチキスとガムテで補修して一日過ごしました。

投稿者 ナの人 : 2005年08月23日 23:18

俺はそしらぬ顔してとらのあな逝って「かみちゅ!」DVDOPED買ってきました。

投稿者 かげろ : 2005年08月23日 23:20

久しぶりに他人の日記でテラワロスw
同じような経験があるだけになんともかんとも・・・

投稿者 はさき : 2005年08月24日 01:28

同じようなケイケンて!
せんせいこのオチは現実世界でもアリってことですか!?


_| ̄|○

投稿者 かげろ : 2005年08月24日 22:22

コメントしてください




保存しますか?