« 掠れてるぜ | メイン | ミニ »

2005年08月24日

やっぱおまえかわいいものにはかてませんて

@せんせいが最近、林檎に傾向している。ていうかiPodミニに夢中
iTMSとかYahooとか急に音楽業界の話を上げてみたりとかそのうかれっぷりは、
俺の中でひねくれものランキング上位ランカー世情に流されない人と定義されているひととはとても思えない。


やはり、そうさせてしまう林檎の魔力があるのだろう。
そう思いながらニュースを眺めていたお昼休み、

iTMS大人気じゃん




それにつられて、ほんとうに初めてまともにiPod miniの紹介ページを見る。
情報としてずいぶん前に4GBや6GBのモデルが出ていたことは知っていたけど、
別段興味を持っていたことはなかったのだが




やべ。




iPodミニで
「いちごコンプリート」聴きてぇ














今ここにあるふしぎ










えっと、色がみずいろなのは「アイスキャンディー」も聴くから









あはははははははははは
はははははははははは
しかたないじゃないか!






だって、おま、かみちゅといちごコンプリート買った直後
iPodミニ自慢されたら
普通買うっしょ!?
おとなにはわかんないっしょ!?
ステキでキセキで完ペキっしょ!?










_| ̄|○









……なんていうか、ほんとに昼休みまでは全く買う気なかったんです怒らないでください<何
天啓に沿って逝ったらこうなっただけです

投稿者 kagerou : 2005年08月24日 22:45

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/168

コメント

ぼくはマトモな人間の最上位に位置しているので、そういうのは多分誤解です。世情に流されまくりです。

いやはや。しかし仕方ないですよ。
音楽聞きたいって思ったら、そりゃあ必要ですもんね!

ちなみに衝動買いで6GBを選び取るかげろうさんは、ぼくの中の衝動買いの日本ランカーです。

投稿者 : 2005年08月25日 23:07

いや、最上位って。
ど真ん中、って意味で。

投稿者 : 2005年08月25日 23:13

大丈夫まともな人間はツンデレ喫茶なんて提唱しないwwwwwwwっうぇwwwwwww

投稿者 かげろ : 2005年08月27日 01:05

なんか、iPod nonoとかがイキナリ発売されてますけど....
と、追い討ちをかけてみたり。
しかし4GBフラッシュで3万以下ってiPodならではの戦略的価格だよな。

投稿者 ナの人 : 2005年09月08日 21:46

唐突に発表。そして発売。マジびっくりですよ!
今日エイデンで実物見てきました。miniが大きく思えてしまうほど奴の存在は驚異としか思えない……

しかもアレHDDじゃなくてメモリなんですよね。それで4G。42g。神か。

投稿者 かげろ : 2005年09月10日 18:08

コメントしてください




保存しますか?