« | メイン | 悲劇が喜劇に変わる瞬間 »

2005年08月29日

昨日買ってきたものすら呑まれる我が家の腐海の恐ろしさ。




ファイルバインダどこー? _| ̄|○
@せんせいにひぐらし最後までやれやれと進めていて
「時間があるときに」的なこといわれて



「甘いな時間はつくるものだ!」



自分で吐いた正論に膝を付く男が居ます->_| ̄|○
平日、週末になったらやろうと思うことはいくらでもあるんだが、どうしてか過ぎてしまうのですよ。
平日働いて休日やすむ、とは正しいサイクルなのでしょうが、
それはそのまま循環するだけのサイクルで、そのサイクルが何時切られてもおかしくない俺なんかは甘んじているとデッドエンド。なんだけどなぁ。。





遠方から来る方々の物理的な居場所を確保するために部屋の整理。積んで捨てて積んでの繰り返し。
平面に散らかっていたモノを積み上げると、スペース的には数人座れるようになった。
これで必要と思われるモノの量は減っていないわけだから、
モノが溜まっているのと散らかっているのは根本的に違うというのを今更再認識ですよ。
今なら物理的に三人は転がれます。密着して
五人は転がれます。テトリス的配置をして





_| ̄|○ そもそも全容量が七畳半なんじゃよー

投稿者 kagerou : 2005年08月29日 00:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/171

コメント

>テトリス的配置をして

■■

↑このブロック担当が大変そうだな。

投稿者 ナの人 : 2005年08月29日 19:54

気合デ

投稿者 かげろ : 2005年08月31日 00:09

コメントしてください




保存しますか?