« 最高に笑えるコードをひっさげて午前様の俺が帰宅しましたよ | メイン | はまりゲー »

2005年08月02日

といったところで

某メイト野郎からの返事はなしのつぶて。
とりあえず某スレや某BBSに、「対応は検討中」という報告を聞き出した書き込みがあったので、
もう少しだけぐっと我慢の子。


もしFate/hollow ataraxiaの発売予定日が発表されなかったら割と真剣に人生欠けるところだった。ありがとうFate。




ところで今ログを見ていて気が付いた。
いつのまにかせいるさんがTB撃ってくれてたエントリがあるっ!

すいませんマジで気づいていませんでした。ありがとうございます。何時の間に。
くそぅ襟元に付いてた発信器を発見した気分だぜ……<何

投稿者 kagerou : 2005年08月02日 01:06

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください




保存しますか?