« チップファン | メイン | フラッシュバック・オブ・TOKYO III »

2005年08月19日

フラッシュバック・オブ・TOKYO II

ダイジェストでお送りするこのコーナー。

・HGD (ハードゲイ同人誌)を探せ
 早朝のビックサイトにて。
 
 「三日目はずっと店番だから貴様らの買ってきた同人誌も一緒に陳列しといてやろうかと思ってる」
 「そんなことしたらアルxエド本混ぜといてやる」
 
 「むしろ積む


 「ならもうアルxエド本持って待機列に乱入してやる」
 「小一時間ばかり逃げ場無ぇー

 「最悪だ」「最悪だ」



 「アルxエド本買 っ て き た よ 
フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 「HGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



 「それマジ最悪
 「八の字歩きでお届けします」



とか早朝の暇つぶしにレイザーラモンネタで小一時間盛り上がっているところへぼそりとつぶやく奴が居る。




 「……でもホントに無いのかな、HGD (ハードゲイ同人誌)






 Σ(゚∀゚ ) !!



 「探すなら芸能TVお笑いだよな。特にお笑い
 「ジャンプ系はもしかしたら混ざってるかもしれん」
 「基本的には801だろ、多分」
 「HGxザ・テレビジョン


 「男性向けにあったらどうしよう




それはホ ン モ ノ フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




 「っていうか、明日までにコピ本作って売るんだ」店主に超拒否られた。


とにかくHG本見つけたら即買いそして並んでる奴にお届けすることになって(どういうわけか)、その後それぞれの列に戻った。





 すいません、HG本一冊もありませんでした<探したのかよ



・適度に企業を廻ってから東館。今回は小説創作系がこっちに来ている。
 規模が大きくなったと云うより西に801が纏められたという印象を受けるのは俺の気のせい。


・プリズムナイト公開録音。実は昨日当たっていた。
 どうしてか一時間前に集合って書いてあったので逝ってみたらほんとに一時間末だけだった。しかも列整理ぐたぐだ。
 録音自体は結構面白かったんだけどやっぱり声が聞こえづらいのと、
 当てつけるように隣のブースでイベント始めた奴らが居る。
 ぷりっちもクリアする時間をください……


・荷物送ってふらふらしながら秋葉寄って今日も終了。
 全然ダイジェストでもなんでもないよな、すいません<何

つづく

投稿者 kagerou : 2005年08月19日 01:20

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください




保存しますか?