« フラッシュバック・オブ・TOKYO II | メイン | 関わらないで済むなら済ませたいものがある »

2005年08月21日

フラッシュバック・オブ・TOKYO III

ついに三日目。最後にして最大の山場なり。

・頼まれモノがあるから東館より
 壁際は同人なのか半商業なのかもう分からないなぁ。

 70年式悠久機関さんところ通りかかって直感で購入

・せいるさんところに寄る。とりあえず難民になるのは回避。

荷物が重いので某Ch氏んとこにも寄る。誰もいない
俺も俺だが彼も彼だ<何

現時点でひぐらし難民になる
 16時からアキバで委託していたものは購入。難民回避ー

・東方難民は免れる。でも1限。早いなぁ。

・ソフト系を見て回る。STGとAVG多し。
 QOHが流行ったときは格闘が増えたんだよなぁ。

・A NULL FUNCTIONで新作購入。1年か2年ぶりくらいか。

財布の中身が250円

 とりあえず立て替えで購入していた分を無理矢理回収した5000円札握りしめて東方界隈へ行く。


 財布の中身が250円アゲイン。

・某A氏のチャクラのひらきっぷりに感動

・某ch氏たちと合流してアキバに向かう。すいませんHG同人誌見つかりませんでした。

 って逝ってたら「昨日も今日も探しちゃったじゃないですか」って云われた
 Σ(゜∀゜ )今日も!?wwwwwww

 
・アキバでひぐらし難民回避。
 その晩は某pk氏ん宅にお世話になる。
 人のPCに東方とひぐらし入れるだけ入れてから寝る


 翌朝からぶっつづけで人のPCでひぐらしクリア

 あーひぐらしのネタバレ超しゃべりてぇ
 って起きたばかりのpkさんにのたまう。

 いい迷惑
 すいませんした

・「ごめんねウチの部屋ちらかってて」ってあまりにも繰り返すものだから、
 掃除中に戯れで撮った我が家の写真を見せてみた


 それ以降、何も言わなくなったのはつまり俺の勝ち<何

・うっかりぐったりしながら帰路につく。
 期間中お世話になった皆さんありがとうございました。









・15日名古屋について確認した留守電メッセージ。
 14日 19時 トラブッたんですがどうしましょう連絡ください





 フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





 _| ̄|○ リリース一週間延期になってただけでした。

投稿者 kagerou : 2005年08月21日 01:16

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントしてください




保存しますか?