« | メイン | 名物案内でメイド喫茶か山かすがきやしか選択肢に挙らなかった俺はごめんなさい »

2005年09月02日

妙なテンションでつっきってるときはろくでもない

今日、会社のひとに渡した連絡先のメルアドが間違っていたことに今、気づく。



最悪なのは多分間違えた方のアドレスも生きてるってことだ。



_| ̄|○
似て異なる垢にするくらいならいっそ全然違うのにしておいたほうがよかったにゃー。。
はいはい宅配便受け取るために早く帰るどころかむしろおうちにかえれなかった俺が来ましたよ!


珍しく昨日から会社泊まり込みで作業を続行。
泊まり込みってのは滅多にないので、かなり久しぶりのテンション上昇気味。



体調悪いのにつきあわされるPM様には合掌<何



だいたい昨日今日と妙に割り込みが多発して、ちっとも進まないというかトラブルまみれというか……
一体何が起こっているのか。
そして俺はどこに逝くのか。




午後11時、徹夜を覚悟して気が楽になる




相変わらず夜中になると妙なスイッチがはいってそれは寝るまで入りっぱなしになって今ならソラも飛べるはずとか一瞬マジで考えて下を眺める屋上の上うわーい








どうすれば








そんな何云っているのかよくわからない状況でひたすら手を動かす。
この部屋には窓がないから明るくなっているのかどうかも分からない。
ともすれば時間が過ぎていることすら忘れてしまいそう。でも確実に過ぎていく時間。





そろそろいっぱいいっぱいす





なんとか朝には……形にはなったんで、それを提出して今日は早く帰るぞ帰ることができるのかしらんと思っていたら先方の担当者様会議で18時まで待ち







大丈夫。他にも直すべきバグがある







_| ̄|○
動けよっ。このぅっ








いや動いているところがむしろ憎らしい<何












そんな妙なテンションの中でお送りしたメールアドレスが間違っていた(具体的には以前使ってた垢+今のドメインという)のであれば、一体誰がボクを責めることができようか!
否! よくわからんけど断じて否!








いやすいません勿論ボクが全面的に悪いです。はい。マジすんませんした。









あの、それでまだ寝てないんで、もうちょっとだけ妙なテンション続きます。
いや続きません。もう寝ます。飯食って寝ます。おやすみなさい。

投稿者 kagerou : 2005年09月02日 22:45

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/174

コメント

コメントしてください




保存しますか?