« 妙なテンションでつっきってるときはろくでもない | メイン | KOTOKOライブ逝ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! のです »

2005年09月05日

名物案内でメイド喫茶か山かすがきやしか選択肢に挙らなかった俺はごめんなさい

ぷち修羅場翌日の休日はまたしても修羅場
だいたい朝9時くらいに起きて、一昨日から受け取り損ねている荷物を先に受け取る。
この荷物は本日のキーアイテムなので、受け取り逃すわけにはいかない……っ!



麻雀マットなんですがね<何



結局、俺が名古屋についたのは12時近くになり、電車で三十分なのに一番遅いという非常に申し訳ない事態となる。すいませんした。
ここでY氏C氏Kaz氏Ta氏祐さんの計5名と合流です。
該当者ここを見ていて、かつHN出してもいいなら一報ください。置き換えます<何

とりあえずライブまでの行き先を決める。「すがきやメイド喫茶どれがいい?」選択肢に致命的な欠陥があります。
「………………」メイド喫茶か否かで真剣に検討を始めるKazさん。何か致命的な機がします。
あ、ここでもメロブ前のぼったくり喫茶選択肢に入れるの忘れてた<何

そして登山に向かうも、登山客の列の長さに絶望を憶えて上る前から下山。大須に向かう。
そうだよな俺も祐さんも下見に来たときは「山だから」って理由で納得してたけれど、
改めて指摘されると入店数十分待ち、食事開始さらに数十分待ちって喫茶店でありえない



でもまぁ、マウンテンだし




結局大須に戻ってすがきやに落ち着く。

Ta氏の手によって新メニュー「生野菜特製ラーメン」爆誕
彼の手によるすがきや特製メニューは際限がない。いやいろんな意味で

そんなこんなですがきやで1時間以上ダベってたのははじめてです<何

さらにまだ少し時間があるからゲーセンにでも移動。
選択肢がPC屋めぐりかえろげ屋めぐりかゲーセンになる俺がごめんなさい<何


途中のドスパラで発見してほぼ全員購入君らの名古屋土産フゥ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あとTa氏兄がFate/stay nightワンコインフィギュアの選別で神の手を見せる。
俺が欲しいといった奴全部ぴたりと当てるのは神か悪魔か
このテのものでダブリ無しで揃ったのは初めてですよ。マジありがとうです<何


このあたりでKazさんは時間が来たので離脱。おつかれさました。
すいません、結局すがきや寄っただけで
本来なら山登りするはずじゃったんじゃよー


そしてライブのために鶴舞へ。

投稿者 kagerou : 2005年09月05日 03:38

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/175

コメント

自分は、もはやHNさらけ出されている気がします!
すがきや美味かったですよ。
でも一番嬉しかったのは八雲のキーホルダーだった。

投稿者 Kaz : 2005年09月05日 18:03

むしろ真っ先にゲーセンで
ゴーストスカットしてた
俺がごめんなさい(ぉ
 (´・ω・`)これが今の日本フォーー

投稿者 祐 : 2005年09月06日 22:49

コメントしてください




保存しますか?