« 神託を授かりし者 | メイン | 出立 »

2005年09月23日

三日休んで三日働いて三日休んで

そして更新の滞り気味な日々。

いや、ネタが無いわけでもないのですが、こう上手く文章に纏まらないというか、
ひととおり妄想したら満足して終了というか、
いいから黙って寝かせてくれというか……<何


はい。テストと調査の毎日に嫌気が差してきた俺ガイル。
契約は実は9月末でまた切れるんだけどそっからどうなるのかなぁとか
今俺が(というかメンバ誰もが)抜けるとヤバイんじゃうぬぼれでなくそう思うとか、
でも未だにどうなるのか音沙汰無いよなもしこのままほっといたらどうなるのかタメしてみてぇとか思っています。



はい。すいません。気づいた方が確認しとくべきですよね<何



この三日は、その前の三連休で十分ぐうたらしたので随分と元気でした。
今回は真ん中に一大イベントが控えているのでどうなることやら。


万博逝った奴らの誰もが口を揃えて「土日は絶対嫌」と云ってくれているのが超気になりますがね。
あと12時から18時まで入場制限とかマジなのかとか。マジぽいけど。


あまりにも人混みがうざかったらマジで五月と姪の家でもパパラッチしてますから平気<何
またはゲゲゲの森でVS一反木綿。強いよあいつマジで。

投稿者 kagerou : 2005年09月23日 01:36

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/190

コメント

コメントしてください




保存しますか?