« うたたね | メイン | 大病院 »

2005年10月27日

mu

夕方くらいから急に体調が悪くなった。
といっても、ちょっと咳が出アタマがイタくて全体的にだるぃだけなので
断じて風邪ではない断じて


ていうか、ほんとに夕方くらいまでは何ともなかったのに、
階下のコンソール・ルームで作業始めたとたんこのザマですよ。
あのへやに絶対かぜひきさんがいる



ははは。

しかし身体がだるいと電車に揺られるのも直接脳が揺すられてるみたいで気分のいいものではないね。
ともかく家に帰ることを目標にする。
そう家に帰れば炉りっこしょうがくせいおかゆつくって待っててくれるちがいな












現実はいつも俺に厳しい。
コンビニでインスタント粥買って帰る。










_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年10月27日 23:54

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/237

コメント

お大事に。
ネギを鼻に刺すと早く良くなるらしいですよ

投稿者 ナの人 : 2005年10月28日 01:46

| ∀・)ノありー
とりあえず今は元気になりましたですよ。
あとネギを鼻には鼻づまり解消だったと思われ<マジで効く<経験者

投稿者 かげろ : 2005年10月29日 08:25

コメントしてください




保存しますか?