« てことで | メイン | MMORPGに流行る病 »

2005年10月04日

大規模移動

10月になって開発メンバー総取っ替えが起こりそう。
確かに今の状態じゃ、誰が抜けても停止するというステキ状態なので、
それは願ったりなのですが。

そもそも入れ替えるほどの人数g



さらにOracleShilver取得指令が出ている模様。
このへん、社員じゃなくてほんとに良かったと思う。
つーかこの状況で仕事しながら半年で無印ー>Shilverってかなり神
プロジェクト数でメンバー総数を割る単純計算で1を切るw
半年間DBいじってきた、今のPMなら逝けるかも知れないから、彼にゃ是非逝って欲しいけど<何



ていうか俺はどこに逝くんだろう……現在進行形の修羅の道かな……
一番アレなのは朝九時出勤に替わったことですが_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年10月04日 00:55

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/203

コメント

大相撲移動かと....orz

投稿者 ナの人 : 2005年10月04日 19:00

地響きがする――と思っていただきたい状況ですかそれはorz

投稿者 かげろ : 2005年10月04日 22:23

コメントしてください




保存しますか?