« 同じ時期の法則。 | メイン | うたたねしすぎ »

2005年10月12日

きっといいことあるさ

そんな感じにヘコみながら帰宅する今日このごろ。
超ついてねぇついてねぇと思いながらえろげ売り場を冷やかしに逝くと神が居た






BALDR FORCE EXE






随分と前から探し求めてどこか寄る度にチェックして、
毎回毎回がっくりしていたものが今ここにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!


いや、廉価版はよく見るんですが、サントラ付のパッケージ版はほんと見ない。
もともとバルフォのおまけ追加再販みたいな感じなので、出た本数も少ないであろう代物です。
当時はまだ未熟だったために食費のほうを心配してしまい、
「パッチで同じ内容になるからいいや」とスルーしてしまった苦い過去を思い出す。

このときからの後悔具合が、
ゆきちさんは何時でもゆきちさんだが限定品は買えという現在の行動指針を決めた一端を背負っているような思い出深い逸品なのです。


祖父へ寄ったのは、サーバルームでの作業で、PDA(まぁネット検索出来る端末ならなんでもいいんですが)の需要を痛感したためZaulusを購入するのが目的だったんですが、




(ノ `Д´)ノ┻━┻ 高ぇよ!



っていうかkakaku.comと2万円以上違う。流石にちょっと困る。アキバで買お<何



だが代わりに長年の探索を終えることが出来た
これでまた一歩。先に進むことが出来ます。ありがとうエロゲの神様

投稿者 kagerou : 2005年10月12日 22:09

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください




保存しますか?