« いっしゅうかんがおわりました | メイン | りなざうから »

2005年10月23日

幸せの足りた日々

はぴねすー>漫画喫茶ー>はぴねすー>寝るー>はぴねすそして終了
途中で一回くらい日付がかわりました

こんなにがっつりエロゲーしたのは久方ぶりです。杏璃かわいいよ杏璃。
強気っ娘であるがツンデレではないという
絶妙なところをついてやがる杏璃。
そしてゲーム最後には真のツンデレ小動物 爆 誕 という最強の布陣


やべっいろいろかあいすぎ


んで、他ルートでも他のヒロインがちゃんとサブキャラやっていたし、
シナリオは普通なんだけどキャラが最高に立っているからその点で突破。
ルートに入ったとたん外のキャラの陰が薄くなると、
そのルート終わったら「まあ、いっか」ってなりません?

あと男キャラもちゃんと動いてるのもいい。

でも男キャラで括ると、
歳萌えクラスが混ざってる
のはどうかとおもうが。



どうかって? 最高です




そして後半特に、細かいところからシステムがアツイのがよかったですよ。
流石ういんどみる。デザインと演出と魔法関係が熱いです。
特に演出は、かなり自由に出来るエンジンなんでしょうか。
魔法戦はもとより、日常での動きが相変わらずちょこちょこと動いて楽しい楽しい。
派手派手しい演出のときだけじゃなくて、枝葉の部分までこだわっている作りが総じてハイクオリティになるという感じで。
「神は細部に宿る」っていう言葉をひしひしと感じる。
この一点においては俺の中で

現在最高

と云ってもいいかもしれないくらいだが今はクリア直後だしなぁ
多分来週は「ホロウ最高!」とか言ってます

来週はザナドゥにホロウが来るから当分引きこもり生活……あ、
日曜日リリース作業じゃね? 俺



_| ̄|○哲也で出社か……最悪だ……<何



あとやったひとには分かる関連スレ

投稿者 kagerou : 2005年10月23日 12:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?