« 幸せの足りた日々 | メイン | りなざうから II »

2005年10月24日

りなざうから

ちょっとノートのお引っ越し作業でPCが沈黙しています。
てわけで、はぴねすエントリの半分とこのエントリはSL-C3100から。
Cookoiは使えるので、投稿も大丈夫そうです。


とりあえずここまでの感想は。全体的に動作が重い。
あと、PDAのなかでは打ちやすいと評判のキーボードでも、
やっぱり長文は微妙。
左手親指と右手人差し指っていう越変則打ちでやってますw
もひとつ微妙な理由としてIMEが馬鹿ってのがあるけど、
これはどノーマルな俺が悪いのかも。
でもだって「ちょう」の変換候補に「超」が無いんだぜw

画面描画に関しても、ストレスを感じるほどおそいときがあり。
特にネットサーフィンしてるときとか普通に遅い。
これも、元々の描画の遅さがるとはおもうけど、
ブラウザの描画のせいでもあるんではと思う。

ただこの取り出しやすさとVGA画面は、検索ツールとしてかなり重宝。
気になる点は少しづつ、改善の糸口を見つけられたらと思います。

でも今一番の問題点はVGA画面動作のIRCツールが見つからないことなんですが。。。

投稿者 kagerou : 2005年10月24日 00:05

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?