« りなざうから | メイン | まどろんで »

2005年10月25日

りなざうから II

職場での検索端末用途でりなざう使って良いか聞いてみる。
そしてとりあえず動いているところを見せてみる。



フタ開けて電源入れるとウチのサイト




ちょwwwwwwしまっwwwwwww




何喰わぬ顔して×ボタン。ええい動作が遅い早く閉じろ



ブラウザ閉じたら次に現れたのは「はぴねす」スレ






    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




文字だけだ気づかれてない。セフセフ



涼しい顔してその窓も閉じると下から「エロゲ作品別スレッド一覧」登 場 








    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ









もうあきらめてコンソールパネルからターミナルを起動して、
「ほらほら~りなくす動いてますよ~」ってごまかしました






_| ̄|○
通勤中にえろげスレみてちゃ駄目ってことですかね……

投稿者 kagerou : 2005年10月25日 07:24

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/234

コメント

ステキすぎてワラタ・・・
電源切っても保存されてるのは便利なのか不便なのか・・・

投稿者 はさき : 2005年10月25日 16:50

常にスタンバイみたいなものだからにゃー
直ぐ電源入って作業の続きからできるってのは
かなり便利。

罠にハマらなければorz

投稿者 かげろ : 2005年10月25日 20:28

コメントしてください




保存しますか?