« りなざうから II | メイン | うたたね »

2005年10月26日

まどろんで

5時に起きて6時に起きて7時に起きる。
二度寝……いや三度寝しても、布団が恋しいのは収まらない季節ですよ。
つーか会社行きたくねぇ。今日は特に。


昨晩リリースにコケて再チェックになったんだけど
チェックするべき機能の一覧を誰一人として知らないという恐ろしさ。
そもそも仕様も手順も設定資料も残ってないサーバを復旧させろってどういう状況だ
冗長化してある本番系のマシンに合わせろって一言だけど……BSDはなんか設定があちこちにあるから余計うざい。

いや悪かった。確認漏れと云われればそうですよ。知ってる人が見たら一発で分かる設定漏れだし。
俺の気がもう少し利いていれば確かに気づいただろうし。
知ってる人が確認してください。つーか構築ってください
とか真剣に責任転嫁したい。精神の安定のために。俺の。
もうやだあのサーバ群







………………俺、派遣マとして雇われてるんですよね……?
ここ数ヶ月テストとマニュアル作成と雑務しかやってない気がするんですが……

投稿者 kagerou : 2005年10月26日 07:20

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/235

コメント

コメントしてください




保存しますか?