« 寝起き | メイン | 「焼け石に水。」 »

2005年10月10日

SATAのHDD II

10月10日現在。とりあえず2日間は動き続けているみたい。
どうももしかすると、電力が不足していたのかもしらん。
一応460Wのユニット積んでいるから平気だと思っていたんだけど、
どうもHDDのほうに電力を取られてグラフィックカードのほうが足りなくなっているような感じ。
ASUSのM/Bはグラボへの電力供給用に4ピンのコネクタがついているので、
そこにもケーブルを挿してみたらとりあえず平気になった。


460Wでも十分すぎると思っていたんだけど……
指向が二年くらい前で停止しているからなのかなぁ。_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年10月10日 11:25

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/213

コメント

コメントしてください




保存しますか?