« SATAのHDD II | メイン | 9時出社です »

2005年10月10日

「焼け石に水。」

180cmの大棚を追加した。
もともとプリっちのゲームディスクを捜索するために、
「一度全部どかさないとどうしょうもない」というところから始まったんだけど、
どかしているうちについでに棚入れられるんじゃね?
って思ったのがプロジェクトのはじまり。


そしてなんとか都合をつけて、ある程度本を放り込んでから脳裏をよぎったのが最初の言葉。




「焼け石に水。」





駄目だこの時点で足下にダンボール箱が5箱積んである
物理的にどうしろと……_| ̄|○


その後、なだめてすかして積み上げて
とりあえず後二箱+数十冊になる。




後、肝心のプリっちゲームディスクが発掘されません
今度はPC机周りのデフラグですか……_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年10月10日 19:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?