« 「焼け石に水。」 | メイン | 同じ時期の法則。 »

2005年10月11日

9時出社です

今日から9時出社の18時退社。
9時ー5時なんて幻想
それとも休憩時間1時間がカウントされてないのがおかしいのか?
でも帰りには本社によって挨拶してから帰らないといかんらしいので一寸寄り道。



「おつかれさまーす。」
「おつかれさまですー」



「……と、あれ、社長はどちらに?」
「あ、もう帰られましたけど」






帰っ……






まさか初日でオチがつくとは

どうも入れ違いになったよう_| ̄|○



ここから5分くらいなので虎ビルへ逝く。
とりあえずうろうろして、「ARIA 1巻」「キャンバス2 1巻」「ブルースカイ」と買ってくる。灯里いいね灯里。キャンバス2はいいよあのはちゃっけぐあいが。漫画ヤバイ<何
新刊もそう買い込まなくて結局三冊のみ。珍しく紙袋のみで店を出る。




まぁ昨日本屋逝って電撃のは買ったからなんだけど<何




今日の鞄が膨らんでいたのは、会社で鈴鹿サーキットの土産をもろたから。
PM氏が土日と鈴鹿へF1観戦に逝ってきたということで、
ちょいとおみやげをいただいたのです。


「でもこれ、僕も何に使うかわかんないんだよね?」
手前ここでオトすつもりか





いや、普通にハンガーらしいです。
壁に留める金具もついてきました。



「鈴鹿っていろんなものがおみやげ屋にあってね」
「ほほう。そうなんすか」
「かげろさんには便所モップの柄とかでもいいかな? って思ったんだけど」
「土産にもろたら速攻この階の便所で使うてもらうけどな! ソレ!
手前やっぱりオトすつもりだね? だね??



ていうか何用意してんだ鈴鹿の土産物屋さん。
どうせならネギま! ステッカー常備しといてください! <何

投稿者 kagerou : 2005年10月11日 21:25

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントしてください




保存しますか?