« うたたねぐせ | メイン | 風邪がはやってるやうです »

2005年11月09日

うたたねぐせ II

午前四時に目が覚める。

うっわ。さむっ!
なんか寒さで目が覚めたんじゃないかって感じですよほんとに。
てか、いつ眠りに堕ちたのかすら憶えてません。
今日は寝転がって漫画よんでたわけじゃないヨ。
帰宅して記憶のある時間から数えると、
普通くらいの睡眠時間ぽいんだが。やっぱ疲れてるんかなぁ。


修正作業なのに開発環境でのサーバ構築からしなきゃならんってどういうことですかーーーっ?
ていうか今までリリースするときどうしてたん……?
って聞いたら無言のほほえみが返ってきました_| ̄|○



開発サーバ群の構築負担を減らすため、社内で仮想PCを導入しようかという動きがあって、
試しにVirtualPCを使ってみる。
遅っ! 傍から見てただけだけど
そしてXがバグる

流石M$ってかんじぃーって云いたいところなんだが、
やっぱPC上でPCをエミュレートするのは難しいんだろうにゃあ。
でも現実問題使い物にならない+Oracleインストールできないぽいので、
多分没になる。

明日はVMWareのほうを試すんだろうかにゃ。
VirtualPCはMSDNについてきているから費用掛からないのでこれでいくなんて
世迷い言を云わなきゃ良いけど……
タダでも使い物にならなきゃしゃーないべ。
毎日使うものなら尚更、些細なストレスを我慢するって選択肢は×だべ。
ていうか全然些細じゃないし。。

投稿者 kagerou : 2005年11月09日 04:32

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?