« 睡眠時間率が半端じゃありません | メイン | うたたねぐせ II »

2005年11月08日

うたたねぐせ

うたたねぐせがついてる。
気が付くといつもならもうすぐ寝る時間なんだが、
これで3時間程度睡眠獲った後になってしまっているから
凄くタチが悪い状況。


いや目ぇ瞑って寝転がってればそのうち寝ますが。たぶん。


つうかやっぱり飯食ってから即座に寝転がって漫画読める環境
致命的に駄目な気もしないでもないのだが、
正直この誘惑にゃ勝てないから未だに治らないのか_| ̄|○

飯食って直ぐ横になると胸ヤケっぽい感じになるから、
なるべく転がるまでに間を置くようには努力しているんだが。なるべく


そうそう、新しいプロジェクトへのアサインが決まりました。
やっぱ俺一人です
まぁ結局上の人と相談しながら進めるわけだけど、お客さんとの打ち合わせも俺メインの予感

隣のプロジェクト見てみる。PM1、(Linux的に)一寸触った1、未経験3。
ほんとに人数だけそろえいや……まぁ、いいですけど

開発が利益食いつぶしているだとか品質と納期が完全に信用されてないだとか
いろいろへこむお話が最初にあって、
そのための改善努力はいいんだけど。

いい加減、経験者を投入しないと結局繰り返す羽目になるんじゃないか……とは思ってみる。
しかもPM氏は一寸イエスマンの気があるので少し心配。言語はCとPHP使うらしいから
「その組み合わせは何で?」って聞いたら「上にそう指示されたから」って云われた。理由すら聞いてねぇ
なんて崩壊思想。_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2005年11月08日 01:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください




保存しますか?