« 白砂村 | メイン | Let's ツンデレシステム »

2005年11月22日

ふ、ふとんからそとにでられません

「もう10分」と云っても、いずれそのときはくるわけで。

あぁもう15分も過ぎてる……orz


とりあえずまたリリースしくじったのがあったのでそれで少しざわざわしそう。

てか、どんなにどんなしても奴は忠実にマーフィーの法則を守ってくれる

前々回、同系列の別機に切り替えたときは確かに設定ミスの範囲。
ていうかその設定使ってること誰も指摘しなかったんだけど。

前回、その機を切り替えたときはすんなり終了。


で、今回、それを踏まえて設定ミス系は潰してあるはずの本機に切り替えると、


原 因 不 明の通信障害そしてリリースバック



(ノ `Д´)ノ┻━┻ くぁっ!



わけわかんねぇよ原因不明て。ちょ。
後からこっちの環境持ってきてやってみてもすんなり動いてるし
ログにもエラーでてないし。
ただ、apacheのセッションがなんか切れてる感じはするんだけど、
確証を得られるほど証拠が残ってない。

あのへんのHUBとか腐ってる前にもPing瞬断しやがったことありからそのへんじゃねぇかなぁとか責任転嫁。


もう、あのサーバ群は何か憑いてるんじゃないだろうか……

投稿者 kagerou : 2005年11月22日 07:19

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/268

コメント

コメントしてください




保存しますか?