« 鬼の哭く街カサンドラ | メイン | ふ、ふとんからそとにでられません »

2005年11月20日

白砂村

ハラ減ってるときに買い物に行くと激しく余計に買い込む罠発動。
むしろコンビニで弁当一個買った方が安いです。トータルで


ところで、とら逝って貰ってきた冊子でComixREXという雑誌が出るみたいなんだけど
その連載紹介に白砂村って書いてあってちょいびっくり。
「NEEDLESS」書いてる人のやつ。同人は4巻まで持ってるけど続きから書くのかなぁ。
でも続きからだと絶対分からないよな、話がw
現行分は単行本再販とかにするのかしらん

同人誌のほうは絵もバラバラだし、いっそはじめから書き直すとかだと潔いのだけど……
そうすれば二年は戦える<何

しかし何気に続きを待っていたんだけど、こうクルのは予想外でしたw
とりあえず一号目を楽しみにしてましょう
でも気になるのは今、REXのサイト見たら連載陣に名前がない……どういうこと

投稿者 kagerou : 2005年11月20日 22:14

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか?