« 東方ネット対戦 | メイン | 白砂村 »

2005年11月19日

鬼の哭く街カサンドラ

昨日、職場で「激しく間違ってる!」って
連呼して失笑を買ったため、
無性に無駄玉が打ちたくなったのでCR北斗の拳
エヴァは探したけど無かった

とりあえず適当に座ってちょっとつっこんでリーチ回してみると
なんか
転がってるリンゴっぽいもの追いかけてるじいさん
が出てきて
そのまま北斗百烈拳


うはwwwラオウ様超イカスwwwww


いろんなところで一々懐かしい演出が入ってそのまま結構長く続けてしまいました。
てかさりげなく後ろにジャギ様の像があるのが超イカスw
こりゃ楽しいのでヒットするのも分かるかもしれんw
ていうか帰ろうとするとユダ様登場とか云われたら
帰れないじゃないですか!

レイ敗けるし
そのままカサンドラ編とか云われるし。
トキ見つけるし


続きが気になりすぎて超かえれねー


しかし結局ラオウは倒せず仕舞いで最後はオケラ。
フタ箱くらいつっこんでもムリなものはムリってことだな。
てか、あんま出ないのかな。5回連大当たり+5回連確変でフタ箱程度。こんなもんなのかどうかはしらない。
マミヤもレイも全然あたんねーよちくしょー
でもまぁリアクションが面白かったからよしとしますにゃw

投稿者 kagerou : 2005年11月19日 16:22

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/266

コメント

CR北斗は面白いけど、お金が無い罠。

パチンコもいいけど、今度一回スロットやりません?
サクラ大戦とかあるよ?分からなければ、お教えします。

投稿者 かーてん : 2005年11月21日 20:32

スロは右から打ったり左から打ったり右順押ししたりとか
全然憶えられないからだめーなのですよ<何

あとレートも高いんで一直線だから益々orz

投稿者 かげろ : 2005年11月21日 23:31

やべwwwごめwwwサクラ大戦はまりそwwwww<何
だいたいの目押しに補正が入るから結構うまくいったw
ただ高設定じゃないと駄目だからアレ……来週までかなと思ってるwあと年始過ぎてからか。

投稿者 かげろ : 2005年12月12日 01:19

な?面白いだろ?

オレが3万つぎ込んでも

「さくらだからいいや」

って思ったのは間違いではなかろ?

高設定、低設定は、ほぼ一日では収束しなさそうなので、自分の引き運が強いときにいくとよさげではあります。

でも、ジャンポール(偽)は気持ち悪い。

一緒にうちにいきたいねぇ。もちろんどちらかは轟沈するお約束付きで。

投稿者 かーてん : 2005年12月13日 21:10

あの台で30kはありえない気がするけどwww
個人的にリミットは20kだな。
ヤメ時は100~120回転程度。
BBは2~3回程度は期待するけどBB後100回転くらいで見切りを付ける感じ。


まぁジャンポール3連+ジャンポールの嵐まで逝ってもボーナス確定こなかったからあの台はよくわからん面も……
設定1か6しかないから、まず6を引くこと(設置されてること)が前提になるのかなぁ。
でもサクラ設置しているのって俺1ホールしか知らないんですが。おのずと勝負する場所は決まる。


最近はリオたんにお熱なんだがまだ一度もキてない。
週末本気で腰を据えてみようかと思っている。
あと夢夢DXってのは演出も連荘も今ひとつな感がしたなぁ。
設定6でも単発ばかりだった気がする。予告はがんがん入るくせに。


いつのまにかすげぇだめなコメントになっている_| ̄|○

投稿者 かげろ : 2005年12月14日 03:32

コメントしてください




保存しますか?