« プログラム言語Ruby | メイン | 鬼の哭く街カサンドラ »

2005年11月18日

東方ネット対戦

しまwwww神崎せんせいと東方のネット対戦パッチ充てて遊んでたらもう三時前ww

基本的にIP指定してポートフォワードしてやるとすんなり動きました。
ただ、フォワーディングしてやるプロトコルはUDPこれ重要。
最初、TCPのみ通していたから繋がらなかったのですよ。


対戦は光to光で、Sync:Lanが快適に動いた。
リプレイ保存して終了を選ぶと落ちるけど。
再戦かキャラ選択して再戦かの二つに一つの道。鬼。

しかし相手が居るといいですな。燃えるね。弾避けるので精一杯だけどorz
早くリリース版が出て、アプリケーション終了させなくても相手を選択できるようにとか
そういう機能を追加して欲しいです。
とりあえず対戦中に落ちるとかいうことはなかったので良しといえば良し。


冬は文化帖もでるようだし速攻東方ブースかな……<何

投稿者 kagerou : 2005年11月18日 02:48

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントしてください




保存しますか?