« 初雪 II | メイン | ワード広めた奴でてこい »

2005年12月07日

ふぅー

地獄のようなドキュメント作成行軍も一段落。
まぁ明らかに身から出たサビなのが泣ける。超泣ける (泣
言葉そのままの意味で飯食う暇もないって感じだったのは久しぶりか。

いろいろ一段落したからすごいいきおいでラノベ消化中ですよ。
一昨日は「BLACK BROOD BROTHERS 4」。霧の倫敦に吸血鬼は一つの浪漫。
昨日は「アスラ・クライン 2」。未確認生物と水着は一つの浪漫。
そんで今日は「アガルタ・フェイスタ 2」。古代マヤ文明とトレジャーハントは一つの浪漫。って浪漫だらけだヒャッホウw

BBB4はいつもより吸血鬼モノとしての雰囲気があって良かったですよ。
しかし描写がイメージしやすくていいねぇ。
アスラは最初から最後まで学園コメディって感じで進めていてたのし。
でも一寸主人公の影が薄いってか、シニカルな語り部と化してる感があるかなぁ。
アガルタは秘宝で――というか秘宝バトル色が益々強い方向に。
なんかみんな最強です。いい感じだ<何

というわけで一日一冊ペースで消化しているけど積木の山が消えるのはいつだろう……
あぁっもうすぐ電撃の新刊が……<何

投稿者 kagerou : 2005年12月07日 21:39

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/285

コメント

コメントしてください




保存しますか?