« ふぅー | メイン | えりゃっ! »

2005年12月08日

ワード広めた奴でてこい

あの糞オフィスツールと格闘してるだけで一日おわっちまった。ガッデム。

何で思い通りに動かないんだ。

そんな子供みたいな駄々こねてもアレに関しては通じるんじゃねぇかと思ってしまう俺ガイル。


「トリックスターズL」終了。
騙し合いの自己完結なんだが著者は実に挑戦的だと思ったり思わなかったり。
推理というよりミスディレクション勝負みたいな気がだんだんしてきました。いやそうなのか。最初から。

「生協の白石さん」もなかなかウケル。
ていうか生協に居たらとりあえず見に行ってたなw
その天然っぽさと誠実さがステキですよ白石さん。

うーむ。最近ゲームする気力がおきないな。本は読むのに。
まだ疲れているのかもしらん。身体を起こしているのがつらい
本は寝転がっても読めるからな……まっとうにゲームが動くノートPC欲しいかも、マジで<何

投稿者 kagerou : 2005年12月08日 23:50

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/286

コメント

コメントしてください




保存しますか?