« 廃プレイ | メイン | 帰還 »

2005年12月28日

おたのしみはこれからだ

よっしゃ仕事おわらせた!!!!!

「じゃあ今年中ね」って27日の打ち合わせお客さんから刺された釘を
「すいません明日からおやすみいただくんで」華麗に回避

ふふふ……もうお客さんの思いつきで振り回される俺さようならですよ!!
てか、年内でも年明けでも状況変わらないしねぇ。じっさいのとこ。
年内でないとクリティカルにやばいってんなら勿論、涙を呑むわけですけど。
一日を争う状況はもっと後期に訪れるし、それらはそもそも年末にスケジューリングされない。


さー今日は久しぶりに、一日掛けて上京しますやー

そうそう超私信。
たぶん、31日までIRC、MSNともに連絡つかなくなります。
メールは読める……かも?
用件はケイタイ宛の連絡が確実ですのでよろしくです。たぶん。つながれば。

投稿者 kagerou : 2005年12月28日 06:54

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/315

コメント

コメントしてください




保存しますか?