« 近所にパチ屋と温泉が開店しました II | メイン | おたのしみはこれからだ »

2005年12月27日

廃プレイ

ふー。

この一ヶ月でスロ狂いと揶揄されても仕方ないような生活を送ってみて流石に飽きた。
飽きたっていうか落ち着いた。
ていうか連休よく考えるとパチかスロしかやってねーような気がするし。
具体的にはサクラの出目が読めるようになってガゼ演出が見抜けるようになってから
何か大切なものをおいてきた気がして醒めた。
やっぱり、「当たってるかどうかわからないから演出がでる」んじゃなくて、
「ハズレてるけど演出は出た」って解釈になるんだなぁ、と実感してしまう。
いや、ホールにゲキテイ響かせるの気持ちいいんでもう少し打ちますけど。たぶん。


とりあえずオレが時間がないって逝っているときは
無いのは時間じゃなくてやる気オアやることなんだよなということがよくわかる一ヶ月でしたな。

まぁとりあえず北斗 全ツッパ覚悟で逝った台で
3箱積めたのと、負け越したけどサクラNBBとSBB連発してゲキテイ響かせたので
今年はよしとしておこう<何

俺的やってみたいことリストにはまだ、

・北斗 ラオウ昇天
・吉宗全ツッパ
・リオたん全ツッパ

と三本残っているが年明けに回す<何

さーてこっから年末だにゃー

投稿者 kagerou : 2005年12月27日 02:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?