« 近所にパチ屋と温泉が開店しました | メイン | 廃プレイ »

2005年12月27日

近所にパチ屋と温泉が開店しました II

特攻二日目。
並ぶのである。

とりあえず昨日は結局一度も北斗打てなかったから、
朝から並ぶのである。


開店と同時に角2台を確保してとりあえず当たるまでツッパる。
北斗バケていきなり13連
愛は取り戻せませんでしたがこれは幸先いいのか?





997Gはまる




400G超えたあたりで、何かいやな予感がして
600G超えたあたりで、くじけそうになって
800G超えたあたりで、退いたら負けだと思い始めて、
900G超えたあたりで真剣に泣きそうになる。



「ケンシロウ、おまえの執念はそんなものか!」
「退かぬ! 媚びぬ! 顧みぬ!



なんと心強いお言葉か


ていうか君ら数G交代で出てくるなよ
そんなに地獄モードだということをアピールしたいのか?

マミヤとレイ介入後ラオステに三回突入して
三度ともナニもおこらなかったときには
真剣にヤメどきを検討もした。





「退かぬ! 媚びぬ! 顧みぬ!




ここまで来たらやるしかない。
北斗 全ツッパ!

覚悟を決めた以上は回すのみ。愛など要らぬ!


そしてもうすぐ4桁に届くかというところでBB直撃キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

これは2G連で終わるがここから追い込みが始まる。
その後100G超えたくらいのところで11連
シンを倒したりユリアみつけたりトキが迎えに来たり
一回のラオステで三度ラオウに遭遇したりして
ちょこちょことBBが発生するようになる。
でも2~3連しかしないのばかり。感覚的にはST切れか? と疑う





「ケンシロウ、おまえの執念はそんなものか!」
「退かぬ! 媚びぬ! 顧みぬ!





君らほんと仲いいのな
だから数G交代で出てくるなよ




結局11連したあとは、BBで出た分を次のBBまで食いつぶされるという
負の連鎖に陥ってしまっていたので、
進展なしと見て終了。
+2500で初めて4桁乗りました。


その後はやっぱり風呂はいって、漫画喫茶よって帰る。
風呂は露天風呂とかよりも、館内着でくつろげるのがいいんだよなぁ。
なんかほんとに、家から歩いて15分くらいとは思えない。
でも今はサービス期間中だから無料だけどこれ、通常は別料金なんですよね。
ほんと、館内着だけ貸してもらえないんだろうか。

あっさりしたものがたべたくて今日は蕎麦を頼む。適当なソフト面でも出てくるかと思ったけどそうでもなくて結構おいし。
風呂上がりは広間でごろごろうとうとして、2時間くらいしてから漫画喫茶よって帰る。

ここの温泉は人生に疲れたら少しづつ利用するかもしらん。
あー温泉といったらまた雛見沢のほう逝きたいなぁ。
封鎖が解けたら逝こうかな。でもその前に木崎湖だよな。

投稿者 kagerou : 2005年12月27日 02:17

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントしてください




保存しますか?