« コミケ消化 | メイン | 走馬燈のごとく 12/29 »

2006年01月03日

走馬燈のごとく 12/28

というわけでひといきつきながら東方アレンジCD聞いてます。
積んでみるとあんまり買ってないなぁ。十数枚ってところか。

とりあえず超今更なので年末年始ダイジェストでお届けします

・上京
 18切符使って鈍行乗り継ぎで東海道をひたすらすすむ。
乗り継ぎが発生するまで1時間とか2時間とかあるので、電車にゆられてまどろみながら。
 浜松ー熱海あたりから目も冴えてきたので、「ファウスト」読みながら時間をつぶすのです。
 Chilrelさんよりメールが届く「アキバの萌えスロ屋逝ってください」
ちょwwwwwうはwwっww逝けとwwww

・ドンキ下の萌えスロ屋。
吉宗で3700枚出ました。
本当にありがとうございました<何

吉宗祭りっていうからカド台狙ったら天国モード発動。
きっと運が良かっただけだからあの店は出ると思わないように<何
でも客入りも悪くないからもしかしたらイベントはほんとに出るかも……


あと、メイド店員さんは居ませんでした。居ませんでした

・なんか予想外のコミケ資金を稼いだところで前日終了。

投稿者 kagerou : 2006年01月03日 13:46

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?