« あけましておめでとうございます | メイン | 走馬燈のごとく 12/28 »

2006年01月02日

コミケ消化

ひぐらし終わったんでごろごろしながらコミケ消化。

途中、初詣逝ったりそのまま友達ん家でRBO大会になったり
必死に文で写真とりまくったりといろいろです。
でもRBOのネタはもうわかんないなぁ……
・ひぐらしのなく頃に (皆殺し編)
前作までやってるやつは全員やれ
そしてやってないやつは全作やってからやれ

っていうくらい、シリーズ通しての統括がされている編でした。

いろいろ衝撃の事実があるんだが、ここから先は何を云ってもネタバレになる……!

・RBO
とりあえずもうネタがわかりません。
雑記に「機会帝国をさんざ皮肉った」みたいなことが書いてあったんですが、
連れはウケてても俺にはわからなかったのはきっとそういうこと。
RO的時事ネタも多そうだしなぁ……やっぱやってないと楽しめないかも

・とびつきひめ
とりあえずEasyクリア。
難しく……は、ないと思う。Easyだもんな
聞くところによるとHard以降はやっぱきついらし。

月ネタとして感動する面は無かったかなぁ。
それなりにそれなりではあったし、STGが本体だからなのかもしらんけど。

横STGはあまりやったことがないのもクリアに手間取った原因だろう。
システム、プログラムはちゃんと動くと思いますですよ。


・東方文花帖
むずかしす
っていうか弾幕を避け続けろと。俺に
しかも避けながらBOSSへ突進しないと勝てないという極悪ルール。
やっべ、ルーミアとちるのんが超強敵

とりあえず2-4まで人ん家でクリアしたけど、自分ん家ではやりなおしだなぁ

・NitroWars
ニトロキャラの横STG。
いろいろな意味でアレ
要するにパロディウスみたいなもんかな。
沙耶の唄はやろうとおもいます。

・しょうよん!
ちょwwwwwwキwタwコwrwwwwwwwwっwぅぇwwwww!!!!!

投稿者 kagerou : 2006年01月02日 09:23

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/318

コメント

あけおめーことよろーでございます、
アビスやってたせいで全く手付かず・・・ですよ。
ひぐらしが気になるるる・・・

投稿者 はさき : 2006年01月02日 14:44

しょうよんヤバすぎす。

投稿者 Kaz : 2006年01月03日 01:45

>はさきさん
ひぐらし激アツイですよ。
ああー、がっつりネタバレ話したいけどまだまだ自粛w
ただこのアツさは今までやってきた前作の数に比例するから
最高に愉しむためには全部突破してからのほうがお勧めです!

>Kazさん
人(゚∀゚ )

投稿者 かげろ : 2006年01月03日 16:31

ところで「行殺! スピリッツ」は??とか聞いてみるテスト

投稿者 ナの人 : 2006年01月03日 23:35

買ったよwwwww
でも実家じゃノートしかなかったからやってねぇ。
3Dはキツス。

とかいっているうちに3が日がすぎてしまいました。
旧正月までには全部消化したい……<無理

投稿者 かげろ : 2006年01月04日 00:03

コメントしてください




保存しますか?