« そんでもって | メイン | うあーん »

2006年01月08日

休出三連は食い止めた

OracleXMLDBめんどくせぇぇぇぇっうつt!!!
誰だよーこんなん考えやがったのーっていうか文字コード強制すんなよ!!! これはlibxml2
ソース追いかけてみて強制されている事実に絶望した
ていうか半端に強制すな。XMLファイルから構築したときは強制UTF-8でそれ以外はEUCコードOKとかにすな。統一しる。


XMLは相変わらずめんどくせー。文字コードをUTF-8に強制されるところとか、
DOMオブジェクト作るとひたすらチェインとリストの操作に終始しなきゃならんところとか。
SAXはスクリプトライクに動いてくれるから結構使いやすいと云えばそうなんだけど、
データとして扱うときはやはりスクリプトライクに
現在の状況管理をプログラム中でおこなわなきゃならんからめんどくさいときもある。

最高にハマッタのはPHPでXMLTypeオブジェクトをSELECTしたときに、
(object_value).getClobVal()としないとオブジェクトが認識されないこと。
知らんよ。

あとアレだ。なんか知らんけどXMLをINSERTするとき、
ファイルから読み込む場合は読み込み対象のディレクトリをあらかじめ登録しておく必要がある。
知らんて。

どちらも、もしかしたら回避方法があるのかもしれないそうであってくれって感じなんだけど、
相変わらずこの想定された一本道以外は全部ハズレみたいな感覚はなんとかならんのかしらん……
まぁその後ちょいいろいろあって戻ってきたのは閉店一時間前


帰り道だからちょっと叩くつもりで……と覗いてみては、
少しマワしてみると液晶がにぎわしい。
また、俵が多くて弾持ちもいい。
イケルか??


――10分後。402~のチャンスゾーン突入。高確ガゼる。
そろそろ時間的に進退を考えるが、雰囲気的にイケそうと期待して続行。


――さらに10分経過。502~のチャンスゾーン突入。高確ガゼる。
この時点で最早選択肢は一つ。



――闘うと、決めた





600Gを廻る。閉店まで残り後10分。





俵ニンジャはずれる(とりこぼし?)。
手ぶらニンジャ婆やに弾かれる。
赤姫ガゼる(とりこぼし??)




緑姫ガゼる






――入った!




BIGを消化してからの1G連には続かず、32Gまでマワしたところで終了。
履歴を見るとハマリも少なく、1G連以外の連荘が多い感じだから、
時間があれば100Gくらいまではマワしたい台だったかもしらん。

しかしよく考えると俺100G/10分くらいでマワしてるな。
意外とマワるもんだなぁ……その分消費も早いってコトデスカ



ちなみに1発じゃ取り返せませんでした。ちょい負け

投稿者 kagerou : 2006年01月08日 23:43

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/329

コメント

新年も引き強でなによりですねぇ。
吉宗をそこまで引けれるのが不思議でしょうがない私。

私の打ち方が天井狙いなので、研究したところ、図柄狙いやすい機種&引き込みが激しい機種に関していえば、最高1分間11回転でしゅた。


こりゃ某N氏にでも頼んで頂上決戦でも開きますか。そして両方とも負けるという落ち。

投稿者 かーてん : 2006年01月09日 12:06

まだ頂点までは逝ってないですね……
吉宗は迷わず進めば死ぬか生きるかはっきりするからあるいみラク。安楽死とも云う。
北斗は今のモードを推測しながらになるとちょっときつい……
当たるまでつっこんで1G連に期待するスタイルだからすごいことになります。

勝負は真剣に負け額がネタとして揚げるにしてもアレになってきているから今は駄目だ。向いてない。

ていうか閉店1時間前とかからやるような真似は真剣に止そうと思います。
収支つけといてよかった……纏めてみるとさらに感動するからなぁ<何

投稿者 かげろ : 2006年01月09日 22:16

コメントしてください




保存しますか?